2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

毘沙門天堂満喫術 - その1 - 「ヨガウェアショッピングを楽しむ」 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年04月12日 カテゴリー:スタッフブログ

ヨガスマイルの憩いの場所として定着してきた「毘沙門天堂」を

毘沙門隊長のRYUがその楽しみ方について簡単にご紹介します。

毘沙門天堂満喫術その1はまず何と言っても先日の紹介にも

載ってましたが、ヨガウェアショッピングができるところ!

オシャレで可愛いヨガウェアを提案する東京ヨガウェア2.0

ならではの豊富な品ぞろえで今年も楽しいショッピングが可能です。

回を増すごとに認知度も上がってきており、今ではヨガスマイルの

クラスに参加されない方でも気軽に買いに来ていただいてます。

「お得なのがあるって聞いて」とか

「新作で気になるのがあって」とか

「普段ウェブサイトでしか見られないから、実際に見たかったのよ」なんて

多くの意見も頂いてますよ!

中でも毎回好評いただいているヨガスマイルスペシャルプライスコーナーも設置。

最大50%オフのお得なアイテムも準備予定です。

フィッティングルームもご用意しておりますので、

ぜひ肌でその良さを実感してみてください。

今年もまたスタッフみんなで楽しい買い物ができるようがんばりまーす!

毘沙門隊長RYU

コメントをどうぞ


ページの先頭へ