2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

毘沙門天堂満喫術 - その2 - 「座談会を楽しむ」 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年04月14日 カテゴリー:スタッフブログ

ヨガスマイルの憩いの場所として定着してきた「毘沙門天堂」を

毘沙門隊長のRYUがその楽しみ方について簡単にご紹介。

毘沙門天堂満喫術その2です。

今回は毘沙門天堂の楽しみの一つ、「座談会」のご紹介です。

ヨガスマイルのクラスの良さは大きなイベントにも関わらず、

比較的先生との距離が近い事。

そしてクラス終わりにさらに参加講師と近くなれるのが

この毘沙門天堂で行われる座談会クラス。

ヨガクラスでは聞けないあんな話からこんな話までいろいろ聞けるかも!?

こちらのクラスは予約不要の参加費は寄付をお願いしております。

気になる先生とのコミュニケーションでヨガ終わりの座談会も楽しめますよ。

ヨガジェネ代表のMIKIZOも座談会に参加予定。

スケジュールは近日公開されますので、お楽しみにどうぞ。

(寄付金は毘沙門天堂の老朽化に伴う改修修繕費に充当させていただく予定です。)

毘沙門隊長とお話ししたい方はぜひお近くのスタッフまでどうぞ!笑
↑てか、誰もそんな人いないぜ!ってか...涙

毘沙門隊長RYU

コメントをどうぞ


ページの先頭へ