2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガスマイルクラスレポート④ - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年08月14日 カテゴリー:スタッフブログ

ヨガスマイルクラスレポート④

2012年5月19日(土)

【座学】

サントーシマ 香|マントラ瞑想

☆クラスレポート☆

先生の説明がとても聞きやすく理解しやすかったです。
マントラを唱えた時にクラス全体が一体となり強いエネルギーを感じることが出来ました。
とても貴重な時間を体験しました。

‐松井 美穂‐

サダ・アナンド・シン・カルサ|瞑想の持つ効果とは?

yogasmile1-32.jpg

☆クラスレポート☆

動く瞑想をたくさんしていただき知らない内に心が静かになりフワーっとなりました。
普段からできる瞑想を多く聞いてたのでたくさん出来るので嬉しいです。

☆ヨガスマイルで見つけたみんなの”希”とは?☆

お客様がみんな笑顔!

‐ヨノ アスカ‐

峯岸 道子|フィジカルもメンタルも,あなたはヨガをどう活用しどう向き合うのでしょうか

yogasmile1-34.jpg

☆クラスレポート☆

整体の先生などから、どうにもなおらない症状の時にヨガにでも行ったら?と言われ、
ヨガの先生はそんな方にも対応しないといけないということが興味深かった。
メンタル面では、自分を見つめ、自分にYesと言えることが大事なのだと再確認できました。

☆ヨガスマイルで見つけたみんなの”希”とは?☆

ヨガという大きなお山にみんなそれぞれの道で登っているんだなと思い、勇気づけられました!

‐山田 素子‐

コメントをどうぞ


ページの先頭へ