2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ボランティアスタッフさん募集中!! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2014年03月17日 カテゴリー:スタッフブログ

毎回人気のYOGAsmile会場でボランティアいただける方を今回も募集いたします!!

ボランティアさんのリピート参加が多いのもYOGAsmileの特徴。

それはきっと大変な中にも楽しく、充実した時間を過ごせるから。

楽しい仲間と一緒にこのイベントを盛り上げてみませんか?

早朝より夜までの長丁場となりますので体力に自身のある方!

沢山の方のエントリーをお待ちしております。

・初めての方はいずれか1日の参加をおすすめします。

(2日以上お申し込み頂いた場合、担当者より同様のご案内を差し上げますのでご了承下さい。)

・一日単位(早朝から遅くまで:6時半~20時くらいまで)での募集となります。

(数時間、半日などのエントリーは承れません。)

・ボランティア内容はお掃除、ガイド、受付作業など多岐に渡ります。

どの作業をお願いするかは当日集合いただいてからお知らせします。

・参加日に無料で1クラスを受けることができます。

(ご希望に添えるかは確約することができませんが予めご了承下さい)

・参加者としてクラスをお申し込みいただいている日はエントリーできません。

お申込み方法

ご注意ください!

携帯アドレスでご応募の方でフィルタを設定されている場合は

以下の各ドメインを受信可に設定して下さい。

yogasmile.jp

yoga-gene.com

tamisa-yoga.com

3日間とも定員に達しました。沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。
当日皆様のスマイルにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ