2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガスマイル2013@京都建仁寺両足院 始まりました! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年05月17日 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは、MIKIZO@京都です。

ここ関西エリアは朝から晴天に恵まれ、青空が広がっています♪

いや~><晴れてよかった!

いよいよ今日から、ここ京都建仁寺で関西最大級のヨガイベント、

『ヨガスマイル2013 春』がスタートします☆

昨日は午後から主要スタッフが総出で会場設営を進め、今朝も6時半からお寺のお掃除、

開催前ミーティングを行い、なんとか無事に!?^^; 

イベントがスタートしました♪

ってか、ヨガスマイルイベントはいよいよ10回目の記念開催を迎えました! パンパカパ~ン♪

思い返せば5年前・・・、たった一つのスペースをお借りしてスタートしたこのイベントが、

5年後の今、お寺全体をお借りして開催するまでに成長する事ができたのは、本当に感慨深く、

関わるスタッフ全員の “ヨガで笑顔に” という思いが伝わった結果だと思います。

10回目の今回も、楽しく、安全に、笑顔が溢れる♪ イベントになるよう、

関わるスタッフ全員、心を一つにして取り組みたいと思います^^

みんな、張りきってこ~!^^/

さて♪

せっかくなので、イベントの様子を少しご紹介させて頂きたいと思います☆

初日の朝から、どのクラスも凄い盛況なんですよ(☆_☆)

↑まずはコチラ。

ヨガスマイル初参戦のケン・ハラクマ先生のアサナクラス。

日本のヨガ界の第一人者であるケン先生は、やはりオーラがありますね(☆_-)

カリスマ性のあるヨガティーチャーにクラスをリードされると、

クラスがいい感じに締まって心地いいですね☆

お次は書院スペースで行われている内田かつのり先生のクラス。

ヨガ解剖学講師として人気の内田先生による、

“怪我をしないアームバランス講座”です。

ん~(☆_-)わかりやすいっ!!

こちらは、座学スペースで行われている、

サントーシマ香先生によるアーユルヴェーディックヨガセラピークラス。

座学ルームも超満員です☆ さすが香先生・・・

また、両足院のお隣、毘沙門天堂では、

今回もヨガ座談会として、色々なクラスが企画されています。

コチラは予約不要で500円、または無料クラスもたくさんありますので、

ぜひお気軽にご参加くださいね^^

そうそう!

大事な情報を忘れていました(☆_-)

今回も毘沙門天堂では、素敵なヨガウェアを購入できる物販ブースが出店されており、

10回記念開催にちなんで、ヨガウェア全品10%OFF(新作ウェアも!)セールや、

福袋セールなどが開催されていますよ^^

ぜひチェックしてみて下さいね☆

ちなみに “オープンしたぜ~(☆_☆)”と、ポーズをとっているのは、

毘沙門堂体長のRYUちゃんです(笑)

・・・と、いうわけで、

10回目の節目を迎える今回もヨガスマイルイベントも、

無事に終了できましょうに(--)☆

毘沙門天堂様にちゃんとお参りして!? 今日も一日張り切って参りたいと思います!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!(^^)/

コメントをどうぞ


ページの先頭へ