2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

参加者全員にヨガスマイル10回記念缶バッジをプレゼント☆ - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年05月18日 カテゴリー:スタッフブログ

おはおうございます、ヨガスマイル運営事務局のMIKIZOです。

ヨガスマイル2013イベント 2日目の朝です!

初日の昨日は、平日にも関わらず、過去最多の540名近いご来場者があり、

凄い盛り上がりでしたが、事故もなく無事に終わる事ができました(^^)

二日目の今日からは週末なので、さらなる来場者が予想されます。

スタッフ一同、気を引き締め、でも心穏やかに皆様をお迎えしたいと思います♪

さて!

本当は昨日にご紹介すべきだったのですが、今回のヨガスマイルでは

10回目の開催を記念して、こんな可愛い記念品を作ったんです☆

↑じゃん!(TOP画像)

『ヨガスマイル オリジナル缶バッジ』

どうです?四角い缶バッジ、可愛いでしょ~!?

これをご参加される皆さん全員にプレゼントさせて頂きます(^^)☆

色は全10色で、お好きな色を選んで頂けます^^

カラフルやな~♪^^

配布場所は総合受付にあるので、

受付を済まされた方はお一つ選んで受け取って下さいね♪

ちなみに・・・(☆_-)

こちらは、運営スタッフと、ボランティアで関わって頂くスタッフ限定の

レインボーカラーバージョン☆

これを付けているのは運営スタッフの証!   

100個限定のレア商品なんです(☆_-) へへへ、スタッフも楽しまないとね♪

ヨガバッグにつけるもよし、洋服につけるもよし、

キャップなどの帽子につけても可愛い♪

でもね・・・(ーー)

いくら可愛いからといって、

調子に乗ってこんなにたくさん着けていると、

ただのアホな人…だと思われますので、ご注意くださいね(--)

↑ 一応、今年36歳になりますが・・・ 何か?(笑)  

そんなわけで、2日目の今日も張り切って参りたいと思います!!!

ご来場される皆様、建仁寺両足院の素晴らしい環境で

思いっきりヨガを楽しんで下さいね~♪

コメントをどうぞ


ページの先頭へ