2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガスマイル2013 春 3日目  - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年05月19日 カテゴリー:スタッフブログ

ヨガスマイル2013 春 3日目

投稿日:2013年05月19日 カテゴリー:スタッフブログ

おはようございます、MIKIZO@京都建仁寺です。

ヨガスマイル2013 春 イベント。

あっという間に3日目の朝です。

いや~(☆_-)始まった~!と思ったらもう最終日です。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね・・・☆

10回目の記念開催となる今回も、初日、二日目と、

過去最多の来場者を記録しておりますが、

特に事故やアクシデントもなく、笑顔に包まれた素晴らしい

イベントになっております。

最終日の今日も、関わるスタッフ全員で協力し、

気を引き締めて頑張りたいと思います(^^)/

さて、今日もすでにクラスは始まっておりますが、

会場の様子を少しご紹介しますね♪

今日は生憎の曇り空で、午後から雨の予報もでておりますが、

今のところなんとか持ちそう?な気配なので、

このままみんなの笑顔で雨雲を遠ざけたいです(^^)/

そして今日も朝早く、開門前から参加者の列ができ、

朝一のクラスからたくさんの方にご参加頂いております。

本堂の柳本和也先生による、

アーサナフロークラス。

イケメンヨガティーチャーの和也先生、相変わらずの人気ですね(☆_-)

そしてこちらは書院で行われている佐久間涼子先生の

朝のハタヨガクラス。

ヨガスマイルにず~っと参加したいと言っていた涼子先生。

念願叶ってよかったですね^^☆

そして、無事にクラスが始まった後、

スタッフ運営本部のある、毘沙門天堂では・・・

朝のひと仕事を終え、ちょっと一息、朝ご飯中のスタッフ(^^)

このひと時がいいんですよね♪

そして、朝ご飯と休憩をとった者から、順々に・・・

毘沙門天堂の壁に向かって、

中腰になって、なにやらモゾモゾ・・・

何か落ちてるの?(ーー)と覗き込むと

じゃ~ん! 

みんなで草引きのお手伝いをしているんです☆

お寺という貴重なスペースを使わせて頂いているので、

使う前より、綺麗に美しくしてお返しする。

これ、凄くヨガ的だと思いません?(^^)

こういう文化が定着してるのも、このヨガスマイルイベントの

いいところなんですよね☆

みんな本当に楽しそうで、見ていて朝からほっこりします(^^)

そんなわけで、最終日の今日も一日、

気持ちのいいヨガをたっぷり堪能して、

大きな“笑顔の輪”を広げたいと思います(^^)/

ではでは~!

“ヨガスマイル2013 春 3日目 ” へのコメントが 2 件あります。

  1. けいこ

    お疲れ様でした~♡
    遠くから参加してほんとうに良かったと思いました!最高に素敵なスタッフさんの暖かなで細やかな気遣いのおかげで楽しく
    ヨガできました
    帰りスタッフさんのハイタッチのお見送り
    感動しました
    また参加したいと思う、とてもとても
    いい想い出ありがとうございました
    ほんとに参加できて良かったです♪

コメントをどうぞ


ページの先頭へ