2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガでたくさんのスマイル♪をいただきました!part1 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年05月23日 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!初めまして☆

ヨガジェネレーションの内田ことうっちーです(^^)

今回、初のyogasmileで写真を担当させていただきました!

初のyogasmileでかなり緊張気味…(+_+)オロオロ

東京から久しぶりの(高校生以来かも…)新幹線に乗る所から大興奮で…

この3日間、朝から晩まで体力が持つのか心配でしたが、、

ご来場いただいた皆さんや先生やスタッフの笑顔や温かさに、たくさんのパワーをもらいました!!

そして、会場でもある建仁寺 両足院さん。

ただ、ここにいるだけでもエネルギーチャージできるような由緒正しいお寺です。
居るだけでシャンと背筋が通るような素敵な空間でした(*^_^*)

さてさて、本題の写真部隊として、partに分けて先生やみなさん、スタッフなどの笑顔をご紹介していこうと思います。

まずは、みなさんを明るく素敵な笑顔でお出迎え~受付スタッフ♪

販売ブースも賑わっておりましたよ~☆

最近、販売を始めたリリー&ローラのブレスレットも大好評でした(^^)

続いてこちらは、東京ヨガウェア2.0!

リュウ隊長も初日から気合が入っておりました。

そして、お隣にはヨガスタジオTAMISAのYokoさん。
ヨガスタジオTAMISAを統括しながらも、ヨガを教えるインストラクターであり、
3児の母でもあるとてもパワフルで、とっても癒しのパワーが強いお方!

ウェアブースに寄ってくださった、ダンカン先生とMIKIZO師をパチリ☆

そして、masa先生とスダカー先生のゴージャスなツーショットでスマイルをいただきました♪

この度、スワミジになられたチェータナ先生!
オレンジの衣服を纏っておられ、とてもお似合いでした。

お寺の中に行くとサントーシマ香先生に遭遇(^^)
とってもチャーミングな笑顔をGet♪優しさくて心温まる先生です。

今度は、大御所!ケン ハラクマ先生!
いつも、楽しくて奥深いお話をしてくださいます。

長かった髪の毛をばっさり切られたHikaru先生♪
短い髪もと~ってもお似合いですよね☆

こんなに小さい赤ちゃんも(^^)

そして、小林愛先生にもお会いしました☆
いつも明るい愛先生~(^^)

最後に…

MIKIZO師、笑顔を作る仕事って最高ですね!

 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ