2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガdeスマイルの輪!!part2 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年05月24日 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!
うっちーです♪

今回、ご来場頂いた方々にプレゼントされたヨガスマイル2013の缶バッチ。

受付時に渡されるのですが、赤、緑、青、橙、黄、黄緑、茶、黒、紫、ピンクの
全10色の中から選んで頂きました。

みなさん、「どれにしようかな~??」と迷っておられましたが、
お好きな色をチョイスして頂けましたでしょうか(^^♪

受付を済ませると…

目の前には、石畳に綺麗な枯山水の庭園が広がります。

思わず息をのむような景色に癒されます(^^♪

そんな景色の中で行うヨガは、心もカラダも笑顔になりますよね。

みなさん、とってもキラキラされておりましたよ~♪

エネルギーを満タンに出来ましたでしょうか?

スダカー先生のクラスも賑わっておりましたよ(^O^)/

難しいアサナも楽しく出来ちゃうそんなクラスでした!

続いて、こちらはmasa先生のクラス。

ペアヨガでバランスポーズ!
絶妙なバランスに思わず喝采。

そして、Naomi先生のクラスも両手をつないでバランスポーズ。

皆で、1つのことを共有すると、こんなにも笑顔になるんですね(*^_^*)楽しそう♪

こちらは、ハイダー・アリ先生のクラス。輪になって繋がる素敵なワーク。

四方の間では、ケン・ハラクマ先生のクラス。
面白いお話が盛りだくさんのWSでした。

皆さんの笑顔を頂きました!

そして、和也先生の座談会も盛り上がってましたよ~(^^♪
和也先生節がキラリと光ってましたね(^-^)

何やら、黙々と作業しているのが島田先生による安田念球店の数球作り。

一点一点、珠を通していく地道な作業ですが、出来あがりは、自分のオリジナルで愛着も人一倍!!

なんとも、清々しい表情でアサナをとる参加者さん達。

こんなに難しいポーズも気持ちよさそう~でしたヽ(^o^)丿

最後は、お決まりのハイタッチで生徒さんをお見送り~☆

 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ