2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

『ヨガスマイル2013 秋』予約受付開始しました! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年08月29日 カテゴリー:スタッフブログ

よがすま

皆さん、こんにちは!
ヨガスマイル運営本部のMIKIZOです。

皆さんいかがお過ごしですか??
ヨガしてますか?
猛暑日が少しおさまり、いよいよ秋へ向けて、
気持ちのいい季節がやってきますね☆

そう、季節はいよいよ秋・・・。

秋と言えば『ヨガスマイル2013 秋』!!!

今週2013年8月26日(月)より、
第11回目となる、ヨガスマイルイベント秋開催の予約受付が
スタートしたんです!

・・・え?(^^;)

ヨガスマイル常連の皆さんにとっては、
“そんな事もう知ってるよ・・・(ーー)むしろ遅い”
って感じですか?^^;

実は、今回は受付開始日にあえて、あまり告知をしなかったんです。
前回もそうだったんですが、予約開始時間にアクセスが集中しすぎて、
サーバーがダウンする恐れが合ったんです。

だから、今回はそろ~り予約を開始させて頂こうと思っていたのに・・・

ダメでした(--;)

今回は過去最高となる瞬間アクセスが集中してしまい、
ヨガスマ初まって以来、初のサーバーダウン(><;)ノ~!

結果、予約開始が3時間ほど遅れてしまいました。
せっかくPCの前にスタンバってお待ち頂いた皆様には
本当に申しわけなかったです。 ごめんなさい!><

ですが!その後ちゃんと正常に機能しているようなので、
すでに、たった3日間で1000件を越えるご予約を頂いているようです☆
(※ちなみに、チケットの総数は1700ほど、もう半分以上って事です!)

この分だと、あと一週間で、すべてSOLD OUT!?(^^;) まさか・・・

いや~、ほんとまるで他人事のように、
ここまで成長したヨガイベントにビックリです。 
凄いっすね、ヨガスマイル・・・(笑)

今回も、そんな皆さんのご期待を裏切らぬよう、
関わるスタッフ一同、精一杯良いイベントになるよう、
盛り上げていく所存でございます!

ぜひお楽しみにしてて下さいね☆

そうそう!

ヨガスマイルの最新情報や、クラス予約状況を
いち早く知る方法ってご存知ですか?

もうご存知の方も多いかもしれませんが、
ヨガスマイルイベントの公式Facebookページがあります。

◆ヨガスマイル公式Facebookページ
https://www.facebook.com/yogasmilekyoto

こちらに“いいね!”してただくと、
イベントの最新情報や、わたくしMIKIZOの最新情報まで!?(←それはいらんーー;)
随時情報が届くようになります。

ぜひイベントにご参加頂く前にご登録下さい☆

ではでは皆様、秋に京都でお会いできるのを楽しみにしております!!!

-MIKIZO-

コメントをどうぞ


ページの先頭へ