2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

写経体験してみませんか? - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年10月11日 カテゴリー:スタッフブログ

blog-syakyou

今回のヨガスマイルに、新しい企画として「写経体験」が増えました!

今まで写経をしたこと無いし…という方にも気軽にご参加いただけるように、
「延命十句観音経」というお経を写していただきます。
ゆっくり、じっくり書かれたら、所要時間は20分ほど。
慣れていらっしゃる方は10分ほどで書きあがるそうです。
心がスッキリ落ち着きますよ(^・^)

お時間は10/19(土)13:45-15:40と10/20(日)14:15-16:10となります。
その間、自由にご参加いただけます。

こちらにご参加いただくには以下の流れとなります。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

1)  総合受付にて、写経体験チケット(1,000円)をご購入いただきます。

2) 座学室の前にいる、ボランティアスタッフさんにチケットを渡します。

3) 塗香(ずこう)でお清めします。心が凛としますよ。

4) 設置してある写経紙を取り、空いている席におかけ下さい。

5) ご自分のペースで心をこめて書き進めて下さい。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

書きあがった写経紙はお持ち頂くか、こちらで毘沙門天堂内にお納めします。

当日受付にてお申し込みをいただければ大丈夫ですので、
やってみたいな、と思ったら是非♪
受付でお待ちしています☆

コメントをどうぞ


ページの先頭へ