2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

受付場所(総合受付)が変わります! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年10月15日 カテゴリー:スタッフブログ

blog-checkin

建仁寺、両足院さんの改装にともない、総合受付の場所が変わりました。

今回より、毘沙門天堂から会場両足院さんへと入っていただきます。
以前までは大きな門よりお入りいただいていましたが、当日は門を閉じた状態となっております。
お間違えのないように向かって左手にある毘沙門堂までお越しください。

 

<受付での流れ>

■ご予約済みの方

1) 総合受付にて承諾書にご署名をお願いいたします。
※代理でのお申込みなどで、申し込者とご本人様が異なる場合は必ずお申し出ください。

2) 当日のお申込みクラスを全て記載されたチケットを1枚お渡ししますので内容をご確認ください。(直前予約にてご入金がまだの方はこちらでお願いします)

3) パンフレットをお受け取りになり入口へとお進みください

4) 大きなお荷物は受付奥のクロークにてお預かりいたします。

5) チケットは会場入口にてご提示ください

 

■当日空きクラスにお申込みをされる場合

1) 総合受付の当日窓口にて空き状況をご確認ください。

2) 当日受付専用用紙にてお申込み、ご入金ください。チケットをお渡しいたします。

3) パンフレットをお受け取りになり入口へとお進みください

4) 大きなお荷物は受付奥のクロークにてお預かりいたします。

5) チケットは会場入口にてご提示ください

 

■レンタルマットについて
レンタルマットをご希望の場合は受付にてお申し付けの上お支払ください。
(1日有効300円)

 

今回よりアーサナクラス(閼伽井の間)が増え、座学室の場所も変更となっております。
当日お配りするパンフレットに会場見取り図がありますのでご確認ください。

また、当日ご参加いただけるクラスもございます。
お申込みはまだだけど、気になるクラスがある方、お時間ができた方、
お気軽に受付けまでお尋ねください!

スタッフ一同お待ちしております。

コメントをどうぞ


ページの先頭へ