2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

笑顔いっぱいの3日間、ヨガスマイル2013秋☆part6【番外編】 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年11月06日 カテゴリー:スタッフブログ

20131028yogasumaBOGTOPpart6

 

こんにちは、オセロの白い方こと、ヨガジェネのつっちーです^^

※このくだりの理由は、前回のBLOGをご覧ください(笑)

 

先月、京都 建仁寺 両足院で開催されたヨガジェネレーション最大のヨガイベント、

『YOGAsmile2011』 無事終了することができました☆

私にとっては初のヨガスマイルでしたが、本当に凄かった~

参加者はなんと、過去最多の3日間延べ1,500名以上。

参加者のみなさんも、お迎えする運営スタッフも、笑顔で溢れていました^^

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、今回はイベント終了後の様子を少しだけご紹介したいと思います♪

 

P1700257

 

イベント終了後、スタッフ全員で3日間お世話になったお寺のお掃除をした後、

本堂に集まり最後のミーティングを行いました。

無事にイベントが終了したことに感謝の気持ちで

みんなで、今回のヨガスマイルを振り返っていきました。

 

P1700270

このイベントは今回で11回目を迎えるのですが、

どんどん規模が大きくなり、たくさんの方にヨガを楽しんで頂ける場として成長してきました。

これも、イベントを支えて下さっているボランティアスタッフの皆さんの存在があってこそだと思っています。

みなさん、本当にありがとうございます!☆

ぜひまた次回のヨガスマイルでもお会い出来る事を楽しみにしてますヾ(´∀`)ノ

 

さて、 無事にイベント終了したところで、

ヨガスマイル2013 打ち上げの開始です~!!

 

P1700283

 

乾杯~~~~っ!!!!

 

nomi001

 

3日間の疲れも何のその、みなさん良く飲みますね~Σ(・∀・ノ)ノ

ボランティアスタッフとして、今回初参加された方や、一人でご参加頂いた方も

みなさん昔からの友達かのように仲良くなっていらっしゃいました♪

これもヨガスマイルの力なんでしょうかね^^

 

nomi01

 

3日間、雨が降ったり止んだりのお天気で、すごく冷えたときも、

みなさん笑顔でイベントを盛り上げてくれました。

本当にお疲れさまです~

 

nomi02

 

この方たちにいたっては、楽しそうの一言ですね・・・(笑)

素敵なクラスを行なってくれた、佐久間涼子先生

ボランティアさんを統括し、誰よりも現場で動いてくれたTAMISAのアサコさん

右は、私の先輩のヨガジェネスタッフうっちーさん、先輩、黒すぎて顔が見えずらいです・・・(笑)

 

P1700295

 

そして、こちらはヨガスマイルにかかせない代表のお二人!

ヨガジェネレーション代表MIKIZOと、TAMISA代表Yokoさん♪

このお二人がはじめたヨガスマイルは、関西最大級のヨガイベントにまで成長しました。

ミキさんヨウコさん、これからもたくさんの笑顔と、ヨガを楽しむ場をみなさんに提供出来るように

頑張っていきましょうね!

 

そして、打ち上げは深夜3時まで行われていました。。。

みなさん、ほんとに元気!(笑)

 

P1700363

 

そして次の日、スタッフでイベント終了後のミーティングを行いました。

反省点や改善点、次も継続していきたいことなど、色々なアイディアが出されました。

みんな結構真剣にやってそうに見えますよね。

 

P1700377

 

でも、真剣にやりながらも楽しくふざけたいのがヨガスマイルスタッフ(笑)

次への期待も膨らみ、イベント終了直後にも関わらず、次回が楽しみで仕方ありません~♪

次回のヨガスマイル2014 春もみなさんに楽しんで頂けるように、

私たちスタッフも全力で取り組んでいきたいと思います!

みなさんも楽しみにしていて下さいね^^

 

次回開催は2014年5月16日(金)、17日(土)、18日(日)です。

みなさん、今から予定空けておいて下さいね~(*´∀`)ノ

みなさんのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ