2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガスマイル2015春を振り返って - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2015年06月07日 カテゴリー:スタッフブログ

yogasmile_blog_1-9
こんにちは。ふなもんです。

ヨガスマイル2015春、無事終了しました。
クラスにご参加頂いた方、ボランティアスタッフとしてお手伝いをしてくださった方、
講師としてご参加いただいた先生方、みなさん本当にありがとうございました!

参加するたびに思うのですが3日間が本当にあっという間!
両足院さんの素敵な雰囲気の中、アーサナ、キールタン、座学と様々なクラス・・・
その空間にいるだけでも本当に楽しめるイベントだなと手前味噌ですが
今回も感じながら東京に戻って参りました!

そんなイベントの様子をお伝えしていきたいと思います!

yogasmile_blog_1-1

皆さんが来場される前の静寂な両足院。
ヨガスマイルの朝は早いんです!

yogasmile_blog_1-2

ヨガスマイルの縁の下の力持ち、ボランティアさんによって掃除や
会場の準備が着々と進みます。

yogasmile_blog_1-3

そしていよいよ会場です!
朝早くからの講座でも多くの人にお越し頂きました。

yogasmile_blog_1-4

初日、最初のクラス・・・
本堂では中島正明先生のフル・ヨーガ・プラクティスのクラスがありました。
心地のよいダイナミックなフローで、気持ちの良い1日のスタートを切ます!

yogasmile_blog_1-5

こちらは書院でのデボラ先生のクラス。
みんなで一体感を味わいながらアーサナを行ってきます。
他の人と一緒にアーサナをすることでお互いアーサナがさらに深まっていきます。

yogasmile_blog_1-6

こちらはヨガスマイルではもうお馴染み!
島田務先生による数珠作り。
両足院さんオリジナルデザインのお数珠を入れたり
好みの色合いに作ったり。
皆さん取っても真剣!!

yogasmile_blog_1-7

毘沙門さんの前のスペースでは無料のクラスも!
こちらは今回から登場のヨガスマイルオリジナルヨガストラップを使ったクラスです。
気持ち良さそう~

yogasmile_blog_1-8

帰りはハイタッチでお見送りです!
お疲れ様でした!!

コメントをどうぞ


ページの先頭へ