2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

第15回目をもちまして、終了致しました。 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2016年03月01日 カテゴリー:スタッフブログ

fin_ys2015a_top
ヨガスマイル@両足院
第15回目をもちまして、終了致しました。

皆様お元気でしょうか。3月に入り、少し寒さも緩んできましたね。

京都 建仁時寺内 両足院様にて全15回に渡り開催させていただいた
「ヨガスマイル」は、2015年秋の開催を持ちまして、終了となりました。

これまで春と秋、年2回の開催をしてきましたので、
いつもならもうとっくに春開催の準備を始めている頃ですが、
今年はその準備がないことを少し寂しく思います。

毎回楽しみに来てくださっていた皆さまにおかれましても、
「そろそろ春のヨガスマイルの時期だな」と、思い出してくださって
いる方もいらっしゃるかもしれませんね。

今年の春の開催は難しいですが、
またどこかで皆さまに新しいヨガの文化を提案できるような
素敵な企画をお披露目できたらと思っております。

fin_ys2015a
改めまして、これまでヨガスマイルにお越しいただいた皆さま、
先生方、関係者の皆さまに深くお礼を申し上げます。
ありがとうございました!また、お会いしましょう!

ヨガスマイル運営事務局スタッフ一同

コメントをどうぞ


ページの先頭へ