2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

海外からの特別招待講師:kiki先生よりメッセージが届きました! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年10月03日 カテゴリー:スタッフブログ


海外からの特別招待講師:kiki先生よりメッセージが届きました!

こんにちは、東京運営本部のkayaです。
ヨガスマイルでは、いつもカメラを持って走り回っている者ですが、
今年は、受付のお手伝いにも入ることになりそうで、
受付では1人1人みなさんとお会いできるので、楽しみです♪♪

さて、そんなわくわくドキドキの毎日ですが…
いよいよ海外からの特別講師、kiki先生が来日されました。

先日、MIKIZO師匠からもご紹介のあったkiki先生ですが、
すごく素敵な先生だそうで、まだご参加頂けるクラスがあるので、
ぜひCHECK頂きたいー!

と思っていると、kiki先生からメッセージを頂いたので、ご紹介します☆

—————
日本のみなさんへ

はじめまして。この度、日本でみなさんと
トライヨガの魅力をシェアできることになり、ワクワクしています!

私たちはそれぞれ外見は違いますが、
同じ空気を吸い、太陽の光を受けて毎日を生きています。

内面の深い部分では、私たちはみな同じ生命であり、
私たちの本質は素晴らしい至福で満たされています。

初秋のさわやかな空気の中で、一緒にトライヨガを楽しみましょう。
—————

ちなみにKiKi先生トライヨガクラスは下記日程で開催予定です。

■10月8日 10:30~12:00(1.5h)3000円【本堂】
トライヨガフロー:体と呼吸を波のように動かしてみよう

■10月8日 14:20~16:20(2h)3000円【座学】
プラーナ・ヴィディヤ:調気、呼吸、集中、そして瞑想へ…

■10月8日 17:00~18:30(1.5h)3000円【四方の間】
ムドラとチャンティング:心にフォーカスし、守るための2つのメソッド

 
 
 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ