2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

毘沙門天堂プログラム決定しました! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年09月12日 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。
まだまだ夏の日差しとはいえ、風が気持ちの良い季節となりましたね。
今日は、恒例となった毘沙門天堂の座談会プログラムのお知らせです。
今回も、沢山の先生方にご協力をいただき、豪華なプログラムとなりました。

<10月7日(金)>
14:00- 瞑想ってなあに?/チェータナ、中島正明、伊藤東凌
15:00- 近日公開
16:00- 近日公開

<10月8日(土)>
11:00- 親子でヨガ!/Ei、Sonoko
12:45- 子供と食事の関係/ Mariko
14:30- ヨガのシゴト質問会/ Mikizo、Yoko、
15:30- カラダの不思議/内田かつのり

<10月9日(日)>
10:30- ヨガの魅力/柳本和也
11:30- ママとベビーヨガ/Masumi
13:30- キッズヨガ!/Ei、sonoko
15:00- 心の動き/チェータナ、中島正明、伊藤東凌
16:00- チャクラの働き/サダ・アナンド・シン・カルサ

※クラスは全て500円(震災復興のためのチャリティとさせていただきます)

前回大好評だった、チェータナ先生、中島正明先生、副住職の東凌さんによって
繰り広げられる「瞑想ってなに?」や、「心の動き」
内田かつのり先生のよる「カラダの不思議」
柳本和也先生による「ヨガの魅力」
クンダリーニのカルサによる「チャクラの働き」
そして、これも恒例の、私TAMISAようこと、ヨガジェネMikizoさんとで行なう、
「ヨガのシゴト質問会」などなど。
普段のWSやクラスでは聞けない内容が満載!
考えるだけで、わくわくする内容です(^・^)

そして今回もママ達に朗報です!
今回もやります!キッズヨガ、ママ&ベビーヨガ、親子ヨガ!
そして、片岡まりこ先生による「子供と食事の関係」も個人的に興味シンシン。

当日はヨガウエアの出展や「10分床几ヨガ(無料)」も予定しております。
今回も楽しい憩いのスペースとなること間違いナシ(^^♪
ぜひ、お誘いあわせの上お越し下さい!
スタッフ一同、笑顔満開でお待ちしております。

 

– Yoko –

コメントをどうぞ


ページの先頭へ