2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

毘沙門天堂満喫術 – その3 – 「プチヨガクラスで楽しむ」 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年04月18日 カテゴリー:スタッフブログ

ヨガスマイルの憩いの場所として定着してきた「毘沙門天堂」を

毘沙門隊長のRYUがその楽しみ方について簡単にご紹介。

毘沙門天堂満喫術その3です。

座談会と同じ場所にあるテントでは毎回、親子で楽しめる

ベビーヨガやキッズヨガクラスも開催予定です。

この時間子供たちの楽しい声がいつも毘沙門天堂に響いてきます。

なんだか昔懐かしい光景を思い出しました。

僕の小さい頃もお寺や神社の境内で遊んでたなぁ~。

そして、昨年から好評いただいていた10分間の床几ヨガクラスも継続開催。

お買い物終わりや座談会終わりに時間がある方は参加されてみてはいかがでしょうか。

毛氈の敷いてある床几の上で10分間の簡単なヨガができます。

もちろん、フリー(無料)でお気軽にご参加できますよ。

スケジュール等も会場に掲載されておりますので、

ぜひお時間がある方はお立ち寄りくださいね。

10分という短い時間ですが、ヨガウェアに着替える必要もないし、

フラッと参加ができちゃいます。

毘沙門天堂の心地ちいい時間をぜひ味わってみて下さい。

毘沙門隊長RYU

コメントをどうぞ


ページの先頭へ