2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

YOGAsmile的、座学の楽しみ方。 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年04月15日 カテゴリー:スタッフブログ

YOGAsmile開催まで1ヶ月近くになり、続々とキャンセル待ちのクラスが増えています。
皆さんの関心度の高さが回を追うごとにまし、スタッフとしてもうれしい限りです♪

沢山の先生のクラスが楽しめるこの機会、カラダを使ったアーサナだけではなく、心で触れる座学のクラスが多く企画されているのもYOGAsmileの特徴。
5月の緑あふれる気候の中、カラダを動かすのも気持ちがいいですよね。
さらに一歩進んで新しい学びに触れてみませんか?

座学のクラスにも色々あって、手軽にお茶とお菓子をいただきながら庭師さんによる案内を聞く「日本庭園を学ぶツアー」や 「哲学」、「呼吸法」、「アーユルヴェーダ」などなど様々です。
時折皆さんの笑い声が聞こえるクラスや、しっかりと自分を内観する瞑想をするクラス、どのクラスも魅力的なものばかり。
「眠くなっちゃいそうで…」と心配になるかもしれませんけれど、充実した内容で飽きさせませんよ~!!

こちらのブログで順次おススメのクラスをご紹介していきますね。

コメントをどうぞ


ページの先頭へ