2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

YOGAsmile的、座学の楽しみ方-その6- YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年04月28日 カテゴリー:おすすめクラス スタッフブログ

今回のおススメは、masaさんこと、中島正明先生のクラス、
「今一度ヨーガが何かをはっきりさせよう!のセッション」です。

毎回お会いするたびにさわやかな笑顔が印象的なmasaさん。
アーサナクラスの枠にはまらない自由な雰囲気は、お話のクラスでも同様です。
そんなmasaさんの考えるヨガとは?是非聞く価値アリですよ☆
ご本人からのこちらのクラスに関するコメントを頂きましたので掲載します。

「ヨーガとは、囚われから自分自身が解放され、真の自分に出逢うこと。
囚われという漢字をみると、人が□で囲われていますね。ここから出してあげるんです。

そこをしっかりと押さえれば、どんなヨーガを実践しても迷うことはありません。
とってもシンプルなこと。

このセッションではその押さえたいことをしっかりと自分の中で納得して
落とし込むことをしたいと思っています。

ぜひぜひ、お気軽にきてくださいね!

-masa-

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 
5月19日(土)17:30-19:00
離れ「今一度ヨーガが何かをはっきりさせよう!のセッション」
講師:中島正明
お申し込みはこちらから→http://www.yogasmile.jp/reserve.html
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ