2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

究極の自由なフローを味わう! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年05月03日 カテゴリー:おすすめクラス スタッフブログ

今回のおススメは、CHIGUSA先生のクラス、
「究極の自由なフローを味わう!四つん這いからのバリエーション」です。
滋賀県で2つのスタジオを運営されているCHIGUSA先生。
今でも勉強を欠かさず常にご自身の向上や知識の吸収を熱心にされています。
そんな素敵なCHIGUSA先生よりコメントを頂きましたのでご紹介します。

「近年色んなヨガが増え、情報があり過ぎて何が本当のヨガなのか、
迷う事はありませんか。
私もヨガと出会って8年になりますが、何を持って「本当」というのか考える事があります。

私のクラスでは単にテクニックを伝えるだけではなく、
何をどうして行きたいのかをフローの中でお伝え出来ればと思います。

内容は指導者の方向けというわけではなく、
ヨガを深めたい方皆さんにお伝えしたいと思います。

皆さんの毎日が幸せで平和に向かいますように。

 

– CHIGUSA – 」

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

5月18日(金)17:20-18:50
書院「究極の自由なフローを味わう!四つん這いからのバリエーション」
講師:CHIGUSA
お申し込みはこちらから→http://www.yogasmile.jp/reserve.html
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ