2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

2012秋-忘れ物、お預かりしています。 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2012年10月10日 カテゴリー:おすすめクラス スタッフブログ

YOGAsmile2012秋が終わっちゃいました。
毎度のことながら終わるとちょっとセンチメンタルな気持ちになりますね~
今回ご参加いただいた方も、お買い物だけちょっとのぞいたよ、という人も、
次回は参加してみようかな という方も、皆様に感謝です!ありがとうございました。

毎回本当にたくさんの方にお越しいただけるので終わると恒例のお知らせが。
そう、忘れ物です。
いやはや今回も非常に少なく、とっても優秀☆
今年流行のドルマンスリーブのボレロにインナー、タオル、靴下、なぞの紐の6点のみです。

☆追加があったので掲載しますね☆

「あれ?もしかして私のかも。」という方はヨガスタジオTAMISA三条寺町スタジオにて
お預かりしておりますのでお電話にてご一報いただきましたのち、
お引取りにお越しくださいませ。

 

———————————————————

<ヨガスタジオTAMISA三条寺町>

 

京都市中京区天性寺前町532 北原ビル2F

TEL075-212-0776

———————————————————

コメントをどうぞ


ページの先頭へ