2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガスマイル2011 次回開催は秋! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年08月18日 カテゴリー:スタッフブログ


おはようございます^^MIKIZOです。

今日もいいお天気ですね~♪

昨日から半袖で過ごしています^^

・・・が(;一_一) この時期から半袖でいるって事は、今年の夏もまた猛暑ってことなんすかね(怖)

まぁ、先の事は気にせずに、この気持ちの良い季節を楽しみますか^^  うんうん。

↑そして夏になったら、暑い暑い!とギャーギャーわめく男(--) ほんまちっちゃい男やで。

さて、昨日ご紹介しました、ヨガスマイル終了後の打ち上げレポートですが、

相当ベロベロに酔って、次の日はグダグダだったんじゃないの?(--)ってお思いかもしれませんが、

チッチッチ・・・(☆_-) 見くびってもらっちゃ~困ります(--)

ちゃ~んと次の日は、午前中から京都のタミサスタジオで、今回のイベントの反省会と、

次回の開催についての打ち合わせ会議を、みっちり行いました☆

イベントの中心メンバーが、一人づつ今回のイベントに関して感想を述べ、

次回開催に向けての課題や問題点をシェアしていきます(^^)

ヨガスマイルは今回で6回目の開催だったのですが、普通6回目となると、

もう色々なシステムが整ってるから、特に問題点って上がってこなさそうに思うでしょ?

だけど、今回の反省会でも、まぁみんなそれぞれの立場と視点で、このイベントをよ~く見てくれてて、

様々な改善点や、次回に向けての課題を積極的に出し合ってくれました☆

しかも、その内容すべてが”もっとこのイベントを素晴らしいものへと成長させるためには?”という

ブレない軸に基づいて述べられているので、ぜ~んぶが”そうやんな~!たしかにっ!”と

納得させられる意見ばかり。 みんなの言葉を聞いてて、本当に心強かったし、

このメンバーで今後もイベント運営できるこを、幸せに思います^^

みんな、ほんまいつもありがとうね。

結局、打ち合わせは4時間にも及び!?次回に向けて積極的な意見交換や、

さらにヨガスマイルイベントを良くする為のアイデアが生まれたのでした(^^)

そんなわけで!

次回のヨガスマイルイベントは今年2011年の秋の開催を予定しております!!(^^)

まだ完全決定ではないですが、日程として

2011年10月7日(金)-9日(日)の3日間開催を予定しております。

ぜひ次回も、参加者、講師、運営スタッフみんなが笑顔になれる、

素晴らしいヨガイベントを開催できるよう、準備を進めて行きたいと思います。

皆様、ぜひお楽しみに!!(^^)

・・・って(;一_一)

10月開催って事はもう半年切ってますやんっ!(><)

う~(;;) 個人的な思惑では、ヨガスマ終わったら、少しのんびりできるはずやったのに・・・・涙。

↑お前がのんびり?ふっ、ないない(--) しっかり働けよ。

-MIKIZO-

コメントをどうぞ


ページの先頭へ