2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

『ヨガスマイル2011-秋』 参加講師発表!新特設サイトもオープン! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年08月19日 カテゴリー:スタッフブログ

おはようございます、MIKIZOです^^

京都出張から戻り、また今週もバリバリ気合い全開で働いております!

昨日はスタッフの全体ミーティングがあり、ヨガジェネレーションとして、

今期の方向性とか目標、そして意識の再確認など、時間をかけて行いました。

普段何気なく働いていると、無意識の内に、初心の方向性がブレてたり、

逆に何の為にそれをしているんだっけ?と完全に迷ってしまう事があります。

そんな時、大企業のような大きなコミュニティの会社がどうされているのかは分かりませんが、

僕達のような肩を隣り合わせて働いている小さな会社では、

時に、全員で集まり、意識の再確認を行うようにしています。

もちろん、スタッフの為の意識確認だけでなく、

僕自身の再確認にもなるので、この話合いは物凄く重要だと感じています(☆_-)

↑ブレる男(--)情けない・・・

皆さんはどうですか?

ぜひ時間のある方は一度、自分自身と向き合い、ご自身が進んでいる方向性や、

一つ一つのアクションに対する意識確認をする時間を持たれてはいかがでしょうか?

結構色々な発見があって面白いですよ~♪

さてっ! また今日も朝から、わけのわからない話をしてしまいましたが^^;

皆さんに、素敵なお知らせがあります。

ヨガジェネレーションが中心となって、運営している関西最大のヨガイベント、

『ヨガスマイル2011-秋@京都 建仁寺 両足院』の参加講師陣が、昨日発表されました☆

■『YOGAsmile2011-秋@京都 建仁寺 両足院』 特設サイトはコチラ

じゃ~ん!!

どうっすか!(☆_☆)どうっすか~!?

今回も物凄い数のヨガ講師の皆さんにご賛同いただき、

前回よりもさらにパワーアップした、ラインナップになっていると思います。

今回も毎回ご参加頂いている先生達とは別に、

海外から特別招待講師をお招きしております。

<カリージ先生、ダルマニディ先生、ビクター・チャン先生、ケビン・ジェームズ先生>

ち・な・み・にっ!

ご覧頂いた方は気づいてもらったと思いますが、

今回からヨガスマイルの特設サイトがリニューアルされます!(^^) イエイっ!

いい感じでしょ!?^^

いや~、リニューアルっていうのは、やっぱええっすね~^^

また初心に戻り、フレッシュな気持ちで取りかかれます☆

ひとまず、参加講師一覧の発表のみで公開していますが、

今後はクラススケジュール、クラス内容、毘沙門堂での催事、スタッフブログ等、

随時サイトを公開していきますので、ぜひお楽しみに☆

今からほんま楽しみや~(><)うりゃ!

↑そういうのが、暑苦しいのよ(--メ)

-MIKIZO-

コメントをどうぞ


ページの先頭へ