2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

届きました☆ ボランティアスタッフさんの声 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年05月28日 カテゴリー:スタッフブログ

ボランティアさんの声 ~YOGAsmile2013 春 篇~

 

YOGAsmile2013春、大盛況に終了いたしました!

ヨガで幸せな笑顔を広げたい。

そんな思いを込めて始まったヨガスマイルも、今回で10回目を迎える事が出来ました。

ボランティアスタッフの皆さまあってのヨガスマイル。

早朝からイベント終了までの長い1日ではありますが、

素敵な笑顔を絶やす事なく対応して頂き、本当にありがとうございました!

そして今日は、

今回ボランティアスタッフさんとして参加して下さった方々の声を聞いてみました!

***************************************************************


今回に限らずヨガを通じて出会う人はすべてステキな人達ですね。
ヨガをしているというだけで連帯感が生まれる、
これがヨガが生み出す輪ですね。素敵な出会いに感謝です。
ありがとうございました。

***

講師、参加者さん、ボランティア、みんなでその場の「楽しい」を
作ってるように感じました。

***

初めての参加で、始めはどうするかわからなかったけど
他のスタッフの人と一緒に助けてもらいながら
楽しく過ごすことができました。

***

ヨガスマイル初参加なのに、初ボランティア。
勇気出して良かった。遠方から来られている方もおられ
YOGA愛を感じました。

***

皆さん笑顔でテキパキ働かれていて素敵でした。
不安もありましたが、ヨガスマイルの一員としてボランティアできて
とても楽しかったです。ありがとうございました。

***

皆、協力して一体になって動けました。
皆の笑顔で大きな輪がとびかっていました。

***

ステキなイベントにしようという気持ちはもちろんですが
初めて会った人達からベテランさんまで、お互い協力し合い
和やかな楽しい雰囲気で過ごせたことが、大きな輪だと感じました。

***

参加者さん、スタッフの方々の誰にご挨拶しても
笑顔で返ってきたことが本当に嬉しかったです。
1人で初めてボランティアに参加し不安でしたが
すぐに仲良くなれ、ヨガにはすごいパワーがある!
人の輪を作ってくれる!と感じました。

***

気持ちの良い場所で、気持ちの良いかたたちと過ごせて
幸せでした。ありがとうございます。

***

お掃除があっという間に感じた!お掃除の連携プレー!
素晴らしいです!笑顔の輪もサイコーです。

***

スタッフ、ボランティアのチームワークが良くて素敵な輪だな
と感じました。

***************************************************************

 

今回のテーマである  『輪』

一人一人の笑顔がやがて、大きな輪となり、全てのものと繋がりますように、

これからもヨガスマイルは、皆さまの笑顔を繋ぐ存在でありたいと願っています。

ヨガスマイル運営事務局スタッフ一同

 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ