2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

笑顔いっぱいの3日間、ヨガスマイル2013秋☆part2 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年10月25日 カテゴリー:スタッフブログ

yogasumapart2BLOGTOP

みなさんこんにちは、つっちーです^^

今回のヨガスマイル2013 秋も、お近くにお住まいの方から、

遠方で関東や九州からお越しの方まで、たくさんの方に足を運んで頂きました。

みなさん本当にありがとうございます!☆

 

そして、ヨガスマイルをこのようなかたちで無事に終える事が出来たのも、

参加者のみなさんはもちろん、色んな方の支えがあったからなんです♪

そして、今日はそんなヨガスマイルを支えてくれていたみなさんを少しご紹介します。

スタッフ01

私たちスタッフとともに、イベントを支えてくれたボランティアスタッフさん。

1日中笑顔を絶やさず、とても頑張ってくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです^^

そして、寒い雨の中、みなさんを笑顔で迎え、チケット管理を行ってくれていた受付スタッフさん。

P1690996

誰よりも現場で動き、ボランティアスタッフさんを統括してくれていたTAMISAのアサコさんと

ボランティアスタッフさんたち。

クラスの入場、退場がスムーズに行え、無事にクラスを行えたのは、みなさんあってこそです!

すたっふ02

こちらはランチタイム、この時もみなさんヨガの話題が絶えません♪

交代で休憩をとり、お昼ご飯にはオーガニック弁当をみんなでいただきました♪

huraiya-kusamusiri

こちらでは、フライヤーつめや草むしりを行なってくれていましたよ^^

このようなちょっとした気遣いがあるからこそ、このヨガスマイルもずっと続けていけるんですね♪

DSC_6361

そして、最後のクラスが終わると、スタッフみんなで名物のハイタッチで参加者の方々をお見送り♪

右手前のヨガジェネレーション代表MIKIZOの顔をみると、テンションの高さが伝わってきますよね(笑)

DSC_6389

通られるみなさんも、自然と笑顔に♪

この瞬間、私たちスタッフもとても嬉しくて笑顔になっちゃうんですよね。

みなさんお疲れさまでした~^^

さーもすたい

こちらはサーモスPR隊。

今回新発売された、サーモス(¥1260)

こちらをお買い上げ頂いた方には、ウォーターサーバーのお水が飲み放題という、

太っ腹なサービスも行っておりました。

あっ、みなさん気付いちゃいました?

はい、右下のイケメンは柳本和也先生。

和也先生がもつと、サーモスも高級グラスのように見えてきますね((・´∀`・))

それにしても、あとの3人はそれぞれに個性がありますね・・・

左上が私の先輩のうっちーさん、この写真を彼氏さんに見られませんように(´、ゝ`)笑

P1690860

この写真、ふざけているように見えて結構真剣です(笑)

朝は雨が続いたヨガスマイル 2013 秋でしたが、

みんなで毘沙門天さんの虎さんにお願いしたせいか、雨も次第に弱まり、

気持ち良くイベントを終えることが出来ました。

みなさんの支えと共に、毘沙門天さんにも感謝ですね^^

参加して頂いたみなさん、イベントを支えて下さったみなさん、

本当に3日間ありがとうございました!

次回も一緒にヨガスマイルを支えてくれるボランティアスタッフさんを大募集していますので、是非ご応募下さい^^

 

 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ