2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

カマラ・ウォン先生から「子供にヨガを教えるヒント」が学べるクラス! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2014年05月13日 カテゴリー:スタッフブログ

kmr

いよいよ!

今週末にヨガスマイルが始まります!!

まだ、間に合うオススメのクラスをご紹介させてください♪

カマラ・ウォン先生の

”英語で楽しむ!ママとベビー・子供のためのヨガを教える方法”

カマラ先生が教えるクッズヨガのプログラムであるKiDo(キド―)は、

英語のキーワードやヨガライム(英語の韻を踏んだ言葉遊び)を使って遊びながらヨガを学べるメソッドです。

このクラスでは、アーティストでもあるカマラが創作した動物のキャラクターが作り出す

その世界観は子供から大人まですべての人を引き付ける魅力がいっぱいです!

英語の歌や店舗のいい音楽に合わせて楽しくヨガをするという、

子どもの目線に立って”楽しくヨガを教えるコツ”が

たくさん含まれているので、子どもと一緒にヨガをしたい方にオススメのクラスです♪

このクラスで学べること↓↓

①Baby&Me yoga:
11か月までの新生児とその保護者で行うヨガ。楽しみながら発達を促し、お互いリラクゼーション効果を得られます。

②KiDo Cuddle yoga:
1歳から2歳までの幼児が真似できるポーズを保護者と一緒に行いヨガに親しむクラス。

③KiDo Kids Yoga:
2歳から12歳までの子供だけで行うヨギックアーツをベースにしたエネルギッシュなヨガクラス。

新生児~12歳までをカバーするKiDoキッズヨガは、ws-kidottc-kamara-prof

幅広く子供と一緒にヨガをするためのヒントが詰まったクラス展開が魅力的!
しかも、今回のヨガスマイルでのクラスはママベビーヨガ、ママと幼児のヨガ、キッズヨガの3つクラスのダイジェストクラスとなります。
特に、要望の多かったベビーと幼児向けのヨガのコンテンツも加わりより実践に即した内容となっています!
自身で保育園を運営されているカマラ先生ならではの、
英語でヨガを教える方法を楽しくわかりやすく教えて下さいます。
ヨガの先生だけでなく、子どもに携わる仕事をされている方、
お母さん、お父さんに是非受けて頂きたい内容となっております。
ご興味がある方は、是非ご参加くださいね!!
※通訳者が入ります。
まだ若干空席がございます。みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
クラス内容はコチラから
 
ご予約はお電話で!
03-3760-9129(9:00-18:00)~14日まで
080-3173-0870(9:00-18:00)15日~

 

 

コメントをどうぞ


ページの先頭へ