2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

毘沙門天堂 屋根修復工事に伴う座談会の中止について - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2015年03月28日 カテゴリー:スタッフブログ

YOGAsmile2015春 毘沙門天堂 屋根修復工事に伴う座談会の中止について

この度、毘沙門天堂の屋根修復工事に伴い、お借りできるスペースが縮小されることになりました。
みなさまが安全に休憩していただけるように、今回毘沙門天堂スペースにて
開催を予定しておりました座談会プログラムは中止とさせていただきます。
座談会を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

尚、今まで通り、毘沙門天堂にて飲食可能な休憩スペースはございます。
「10分座ってヨガ」は不定期に開催いたします。
ヨガウエア・ヨガ雑貨等の販売も今まで同様ございますので、
クラス前後の休憩時間にはぜひ毘沙門天堂へお立ち寄りくださいませ。


※お子様連れでお越しの方へ

毘沙門天堂スペース内に工事中のためお入りいただけない場所があります。
お子様連れの方はご注意いただけますようご協力よろしくお願いいたします。
(以前に授乳スペースとしてお使いいただいた場所も、今回は
お使いいただくことができませんのでご了承ください。)

コメントをどうぞ


ページの先頭へ