2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガスマイルの打ち合わせ@両足院 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年08月24日 カテゴリー:スタッフブログ


こんにちは。TAMISAのYokoです。
YOGAsmile2011秋の予約受付がいよいよ始まりましたね!

今回も興味深い講座内容が、続々と先生方から届いています。
私も受けたいクラスが山盛!
わくわくしながらスケジュールをながめています(^_^)

今回からサイトもリニューアルし、さらに充実した内容となりました。
そして、ブログにてみなさんにヨガスマのタイムリーな情報をお知らせできるようになりました(^-^)/ わーい

先週の土曜日に、ヨガジェネみきさんと両足院の東陵さんと最終打ち合わせをしてきました。
今回も、春に引き続き3日間両足院をお借りします。
今回の講座スケジュールの報告や、新しい企画の相談、次回以降の日程の確認などをさせていただきました。

毘沙門天さんでは、前回大人気の親子ヨガや、ベビーヨガはもちろん、これまで以上に充実したイベントも予定していますので、楽しみにしていて下さいね~!

– Yoko –

コメントをどうぞ


ページの先頭へ