2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

建仁寺までどうやって行こう? - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年10月01日 カテゴリー:スタッフブログ

いよいよヨガスマイル開催まで1週間をきりましたね!
スタッフもドキドキしてきました(^^)
週間天気予報ではお天気良さそうで何よりです。
やっぱりクラスに参加するにも、あちこち散策するにも足元が良いにこした事ないですもんね。

さてそんなお楽しみいっぱいのヨガスマイルですが、まずは会場に無事たどり着かなくては
始まりませんっ!
初めてご参加の方は特にアクセスマップの確認を怠り無くですよ。
そうそう、建仁寺の敷地はとっても広いので建仁寺内マップも要チェックです☆
http://www.yogasmile.jp/access.html

建仁寺に来る方法としてはアクセスマップに書いてあるとおり、
バスまたは電車といった公共交通機関をご利用いただくのがベターです。
車でお越しの場合はコインパーキングをご利用下さい。(周辺に沢山あります・・・ので載せ切れません~)

なお、自転車でお越しいただいた場合、建仁寺の敷地内・両足院内ともに
駐輪スペースはございませんのでご了承下さい。
近隣の駐輪場はこちらとなります。

<駐輪場>
エコステーション21 京阪四条(京阪祇園四条駅北東角) 24時間営業 200円/1日
先斗町自転車駐車場(四条大橋西詰めすぐの先斗町を北上) 24時間営業 150円/1日
※上記は原付も停められます。お値段が100円アップくらいが目安。
バスでお越しの方は降りられるバス停の名前と場所をチェックしましょう。

<京都駅発>
206系統(東山通を経由するもの |のりば:D2)
100系統([急行]清水寺・祇園・銀閣寺ゆき |のりば:D1)
      ↓
バス停:東山安井(9停留所目)下車 安井通りを西行き、徒歩2~3分

<市営地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)発>
31系統(のりば:四条烏丸北東 A)
201・203・207系統(のりば:四条烏丸北西 E)
      ↓
バス停:京阪四条下車 大和大路通りを南に行き、徒歩5分

バスは当日の混雑状況によりますが、京都駅から30分、四条駅から10分程度。
早めについて周辺観光を楽しむ余裕があるほうが安心ですね(^^)

 

– mushi –

コメントをどうぞ


ページの先頭へ