2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

毘沙門天堂を満喫しよう! - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年10月02日 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。Yukaです。
来週末に開催される、YOGAsmile2011秋まで、約1週間。
TAMISAでもスタッフ一同心を込めて、準備に取り組んでいます(^ ^)

YOGAsmileも、皆様の温かなお支えがあり、今回7回目を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

回を重ねるごとに、ますます深まってこのイベントですが、
今日は皆様に、YOGAsmileのもう一つの楽しみ方、毘沙門天堂をご紹介させていただきます。

両足院のお隣にある、毘沙門天堂。
実は、こちらでもまた一味違ったYOGAsmileを楽しんでいただけるのです♪
“東京ヨガウェア2.0″によるお得なウエアの販売や、講師陣、関係者、スタッフによる座談会。
今回初のこころみとなる、10分間の床机ヨガ♪

そしてそして、前回からはなんと!青空の下での、”親子ヨガ”のクラスも始まり、
ご家族で楽しんでいただけるプログラムも充実しております。

前回もたくさんのお子様やママさんにご参加いただき、大賑わいの大盛況(^^)
クラスは楽しそうな笑顔に溢れていました。これぞまさにYOGAsmile(^^)

親子でご参加いただけるクラスは、、、

10月8日(土) 11:00~ 親子ヨガ
10月9日(日) 11:30~ ママとベビーヨガ
         13:30~ キッズヨガ

クラスは約1時間、ドネーション(寄付制)で行われます。
お友達、ご家族をお誘いの上、どうぞお気軽にご参加くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

-Yuka-

コメントをどうぞ


ページの先頭へ