2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

暖かくしてお越し下さい - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年10月02日 カテゴリー:スタッフブログ

いよいよ今週となりましたね。
暇があれば週間天気予報を確認しています。ドキドキ。

土曜日、「こころみ会」があり、両足院さんへ行ってきました。
秋の風が心地よく、お庭の木々は心なしか凛としていて、
冬に備えて心の準備をしているような気がしました。

そんな中でのヨガは、普段以上に心穏やかに、呼吸や身体に意識がすっと入っていきます。
また、副住職・東凌さんのお話では、私たちの日々の心のあり方、
そして日常でいつでも行なえる瞑想法や呼吸法などを教えていただき、
とても貴重な時間を過ごすことができました。

10月に入り秋の本番、日々少しづつ気温が下がってきています。
ヨガスマイルにお越しいただくみなさまは、どうぞ暖かくしてお越しください。
靴下やレッグウォーマー、そしてショールなどのはおるものをお持ちいただき、
クラス中も普段より1枚多くご用意されることをお勧めします。

過去のヨガスマイルは雨のシーンも多く、雨の両足院さんも趣があり、
しっとりとして私は好きです。
でも、毘沙門天堂での企画を楽しんでいただくには晴れるのが一番。
親子ヨガやキッズヨガ、ママとベビーのヨガ、10分床几ヨガなど、外ヨガ企画を
たくさん用意してお待ちしております。
また、副住職・東凌さんも「瞑想ってなあに」「こころの動き」というタイトルで
座談会に参加して下さいます。

全て予約不要のクラスとなります。
毘沙門天堂企画だけのご参加も大歓迎ですので、ご家族みなさまでお越し下さい!
お待ちしております(^_-)-☆

毘沙門天堂のスケジュールはコチラ
 http://www.yogasmile.jp/bisyamon.html

 

– Yoko –

コメントをどうぞ


ページの先頭へ