2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

- YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年10月04日 カテゴリー:スタッフブログ


おはようございます。RYUです。
昨日は北海道や東北にかけて平年より早めの初冠雪を記録したとか?
うっぅぅ~寒っ...ニュースを見ただけで寒くなってきちゃいました。
((´д`)) ブルブル

今週末いよいよ開催されるヨガスマイルでも日中は温かくなりそうですが、場所柄ちょっと温かい格好された方がよさそうですよ!!
「羽織ものが無い!、、、どうしよう?」
といった方には、ぜひ東京ヨガウェア2.0ブースへ遊びに来てくださいね。
長袖や羽織物も一部用意してお待ちしておりますよ。

そして、今回もヨガスマイル特典として、
ご来場いただいた皆様へ感謝の気持ちを込めまして、

全商品10%オフ

さらに、さらに、スペシャルラックには、TOP画像にもあるように、

青●・・・表示価格から30%オフ
赤●・・・表示価格から50%オフ

のスペシャルなご提供をさせていただきます。

ぜひぜひ、この機会に東京ヨガウェア2.0ブースにお立ち寄りくださいね。
こちらの会場となっている毘沙門天堂は憩いの場所となっているので、もちろんどなたでも入場無料でお越しいただけます。

クラス終わりにぜひ毘沙門天堂のあの和やかな空気感を感じてみてくださいね。
ご用意している床几の上に寝っころがるのも良いかも知れませんね?
(くれぐれも周りの方の迷惑にならないようにですけどねっ!!(笑))

今週末みなさまお待ちしてます。

RYU

コメントをどうぞ


ページの先頭へ