2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

当日参加でも楽しめます。 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2011年10月04日 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。kameです。
いよいよ「YOGAsmile 2011 秋」も今週末となりました。

今日は、まだ空きのあるクラスなど、当日参加も出来ます♪のご案内です。

建仁寺にふらりとお立ち寄りいただいても、
「YOGAsmile 2011 秋」は楽しめるイベントなんです。

ヨガウェアのご用意がなくても大丈夫な「座学室」クラスでしたら、
ヨガの哲学や瞑想など、ヨガを身近に感じ、
生活に取り入れられる智恵がたくさんのお話を聞くことが出来ます。
来たまま、そのまま、筆記用具があれば大丈夫です。

その他、ヨガの出来るクラスも平日や、朝のクラスには空きがあります!!

それでは、当日参加のご案内です(^-^)

空き状況など確認されたい場合は、下記番号までお問い合わせください。

「YOGAsmile 2011 秋」開催中の問い合わせ
080-5337-0776
※10/6(木)~10/9(日)受付時間 9:00~18:00

もしくは、会場で直接受付スタッフまでお尋ねください。

その他、毘沙門天堂での予約不要のクラスもおすすめですょ♪

スケジュールはこちです。
http://www.yogasmile.jp/bisyamon.html

毘沙門天堂では、ヨガウェアのお買い物だって出来ちゃいます!!

秋の訪れを、心で、身体で感じて、ぜひ素敵な週末を過ごしてください。

過ごしやすい気候になってきましたが、あたたかくしていらしてくださいね。
皆様のご参加をお待ちしております。

 
 

“当日参加でも楽しめます。” へのコメントが 1 件あります。

  1. 福井 葉子

    こんにちは、福井と申します。

    今年の春に参加させてもらい、また参加したいと思っていました。

    来週から、海外にいくので、今回は参加できないか・・・と残念に思っていましたが、金曜日、時間ができたので、参加させていただきます。

    とても、楽しみです。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ


ページの先頭へ