2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

ヨガスマイル2013-2日目 - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2013年05月18日 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは、またまた登場のMIKIZOです。

いや~>< 暑すぎるくらいの晴天ですね!(^^)

ヨガスマイル2013、2日目の様子を画像ダイジェストで

アップさせて頂きますね~♪

ご参加されない方も雰囲気だけでもお楽しみ下さい^^

はずはコチラから~

昨日に引き続き、今日も晴天です^^♪

新緑の草木が朝日に照らされてキラキラです☆

それにしても、何度見ても美しいお庭ですね・・・(^^)

ヨガスマイルではイベント期間中、毎朝お寺のお掃除をしてから

クラスをスタートしますが、今朝はお寺の住職さんから、

お庭への水やり、という重大な任務を依頼され・・・

休日、庭に水やりをするお父さん・・・!?(笑)

結構似合うでしょ?^^; 

いつの間にかスタッフに激写されてました。

そして、今日も万全の準備を経て、クラスが始まりました☆

ご覧ください!

今朝も朝一のクラスから、定員一杯のクラスが続出で、

物凄い盛り上がりです(☆_-)

ちなみにコチラは、本堂で行われた、ひかる先生のクラス。

ダブルピースでサービス精神旺盛なのは、

アシュタンガヨガの第一人者、ケン・ハラクマ先生。

座学部屋では、サントーシマ香先生による、

アーユルヴェーダ講座が行われ、

離れの茶室では、ヨガスマイルの人気講座、

数珠作り体験会が行われています^^

今日も一日、盛り上がりそうですね(^^)/

ほんといいお天気でよかった♪

ちなみに・・・

両足院のお隣、毘沙門天堂では、

今日も素敵なヨガウェアやヨガグッズの販売会を実施中です!

ヨガをして、ハートが開いた後は、

ぜひお財布の紐もオープンにして!?(笑)

素敵なヨガウェアをご購入してくださいね(^^)

皆様のご来場をイベントスタッフ一同、

心よりお待ちしております!

ではでは~☆

コメントをどうぞ


ページの先頭へ