2014年10月17日(金) 10月18日(土) 10月19日(日)開催決定! ヨガスマイル2014秋のイベントテーマは『深化』

YOGAsmile2015秋 ~スタッフ編~ - YOGAsmile 2015秋

投稿日:2015年10月31日 カテゴリー:スタッフブログ

staff_top
YOGAsmile2015秋 ~スタッフ編~

こんにちは!レッドです。
毎回ヨガスマのブログでも書かせていただいているのですが、
このイベントを陰で支えてくださっていたのは、紛れもなくボランティアスタッフの皆さんたちでした!

staff16

staff15
お寺の朝は早い!
スタッフの集合は朝7時(><)です。
10月の半ばともなると結構朝はひんやり。
到着するやいなや、会場のお掃除がスタートします。

staff14
朝の朝礼で、TAMISAのあさこさんから説明を聞いたら、
それぞれ役割ごとにスタンバイ!

staff13

staff11
建仁寺の境内で、お客様が迷わないよう、会場の両足院さんへ誘導してくれたのも
ボランティアスタッフの皆さん。

staff03
会場でお配りしていた貴重品入れ、覚えていますか~?
あれもすべて、スタッフの皆さんが用意してくださいました。

staff04
クローク担当の皆さん。
「何かちょっとオモシロイことやって」という私の無茶振りに、
お茶目にこたえてくれました!(さすが、関西人魂!)

staff08

sfaff02

staff01
毘沙門堂裏手の控えに潜入~☆
皆さん全員、関西からと思いきや、東京や静岡など遠方からもお手伝いに来てくださっている方もいらっしゃいましたね。
第1回目から参加のベテランさんから、今回初めての参加の方まで、
みんなすぐに打ち解けちゃうのもヨガスマならでは!

staff06
実は結構楽しみにしている人も多かった!?
ランチタイムはお馴染みのベジ弁当!これがまた、おいしいんです!

staff10
副隊長もご満悦ですね~^^
このお弁当をここで食べるのもこれが最後か~なんて、ちょっとしんみり。

staff05
「かわいすぎて食べれない~!」と言う側からみんな食べていく、、笑
こんな粋な差し入れをしてくださったのは中井まゆみ先生。
ありがとうございました!
なんだかほっこり、癒されました^^

staff09
毘沙門堂での10分ヨガでは スタッフも参加!

staff07
これまでヨガスマイルにスタッフとして関わってくださった全ての方に
改めて感謝申し上げます。

朝早くから、また遠方から駆けつけてくださり、
率先して掃除や片付けをしてくださったり、
手作りのスウィーツを毎回持ってきてくださったりと、
皆さんの心遣いには感謝しかありません。

見えないところで、たくさんの方が支えてくださったお陰で、
このイベントを15回も続けてこられました。

ここで出会った皆さんとの繋がりを大切に、
そこから新しいヨガイベントや、何か面白い企画が立ち上がったらな~
なんて思いながら、また皆さんとお会いできる日を、楽しみにしています!!
本当に、ありがとうございました!!

コメントをどうぞ


ページの先頭へ